管理設定とは
DLPOご利用アカウントの管理設定を行うメニューです。一部メニューは「管理者」権限のみご利用が可能です。
お客様アカウント名にマウスオーバーするとメニューが表示されます。
図1:管理設定
アカウント設定
アカウントの基本情報や利用状況などを確認することができます。また、登録ユーザーの確認と追加、権限設定などのユーザー管理も行うことができます。
詳細は「アカウント設定」をご覧ください。
システム設定
アカウントのセッションやセキュリティ、レポート計測除外(IP)の確認と設定を行うことができます。
詳細は「システム設定」をご覧ください。
操作ログ確認
管理画面での操作内容が記録され、確認することができます。操作が実行された「日時」「ユーザーID」「IPアドレス」「アクション(内容)」が表示されます。
詳細は「操作ログ確認」をご覧ください。
メール通知設定
メール通知設定はキャンペーンの開始・終了や管理設定メニューの設定変更などのアクションが発生した際に、メールにてお客様に通知する機能です。
詳細は「メール通知設定」をご覧ください。
パスワード変更
ログインユーザーのパスワードを変更することができます。
詳細は「パスワード変更」をご覧ください。
ログアウト
DLPO管理画面からログアウトします。