- 2025-04-10 01:58:34 UTC レポートとは レポートとは 登録されたキャンペーンのレポートにアクセスするためのメニューです。レポートシステム基盤のリニューアルにより、表示されている管理画面とは別のタブに表示されます。 レポート一覧に表示されたキャンペーングループ一覧にて、登録されたキャンペーンの一覧およびキャンペーン毎の簡易レポート(合計PV、合計UU、合計CV、平均CVRを表示)を確認できるほか、各キャンペーンの アイコンをクリッ...
- 2025-03-21 04:08:22 UTC レポート詳細 レポート詳細とは レポート詳細では、レポートの詳細データを表示形式を指定して確認することができます。画面上部の「表示設定」では、「レポート期間」と「ビューセット」を設定することで、設定内容に基づいた対象キャンペーンのレポートが表示されます。また、表示されたレポートは「ビューセット設定」や「ビュー設定」により表示形式を変更することができます。さらに、「印刷・ダウンロード設定」を利用してファイル...
- 2024-08-24 00:46:17 UTC マージレポート マージレポートとは マージレポートは複数のキャンペーンのレポートをまとめて1つのレポート画面で閲覧するための機能です。まとめたいキャンペーンを選択し、登録してください。マージレポートは複数登録が可能です。まとめたいキャンペーングループ毎に登録してください。 図1:マージレポート 設定手順 1.マージレポート作成 「レポート名(必須)」「グループ(任意)」「キャンペーン(必須)」を設定して...
- 2024-08-24 04:52:01 UTC レポートガイド レポートガイドとは ここではDLPOのレポートの見方、レポート表示項目のチェックポイントの説明を行います。各機能の詳細は「レポートとは」または「レポート詳細」をご覧ください。 レポートの見方 1.レポートを開く DLPO管理画面の「キャンペーン」タブを開き、キャンペーングループ一覧にてレポートを見たいキャンペーンの アイコンをクリックしてください。または「レポート」タブをクリックすると...
- 2024-08-24 00:35:40 UTC 統計的な有意差の判断ロジックについて はじめに 本ページでは、DLPOで行っている統計的な有意差の判断ロジックを解説します。 具体的には、まず「CVRの統計学的な信憑性(CVRに生じる誤差、CVRの真値の推定)」について理解いただき、その上で「各パターンの有意差判断の仕方(各パターンのCVRの比較、DLPO上での定義)」について、統計学的な理論を解説しています。 なお、本ページでは、概念的に理解しやすいよう統計学的な解説は部分的...
レポート設定・見方
レポート設定・見方では、レポートの設定、データの見方をご案内します。