この度、データアーティストは、サービス提供から10周年を迎えるLPOツール「DLPO」のロゴデザインを、2017年11月1日よりリニューアルいたします。
LPOツール「DLPO」は、データアーティストがアイオイクス株式会社から同サービスを譲り受ける以前の2007年から、日本初のLPOツールとして、これまで650社以上の大手企業に対し、ユーザー毎に最適なWEBページを配信するパーソナライゼーション(ターゲティング) やA/B・多変量テスト等、データに基づいた「コンバージョン最適化」を支援してまいりました。
サービス提供から10周年を迎える節目にあたり、次世代のLPOツールとして「コンバージョン最適化」への取り組みを更に強化するべく「DLPO」のロゴをリニューアルいたします。
新しいロゴデザインは、「コンバージョン最適化」を通じ、マーケティングパフォーマンス向上やマーケティングインサイトを取得するための連続的な改善を目的とした「PDCA」の重要性と楽しさを表現しています。
あわせて、製品サイトも合わせてリニューアル致しました。
より見やすく、また、情報を分かりやすくお伝えできる製品サイトとなるようにデザインや構成を改善いたしました。製品情報に限らず、マーケッターの皆様にとって参考になるLPOやマーケティング関連の情報も定期的に配信いたします。
製品サイトURL https://dlpo.jp
今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。