質問
初回訪問を設定したのに2回目の訪問でもクリエイティブが表示されてしまいます。
回答
同一セッション時間内に2回目の訪問をしていませんか?
訪問回数は同一セッション時間内(初期設定:1時間)はカウントアップされません。
そのため訪問回数としては”2回目”でも、DLPO上は”初回訪問”と認識するため、クリエイティブが配信されてしまいます。
例えばセッション時間を「1時間」と設定している場合は、初回訪問から1時間以内の再訪問は同じ初回訪問という扱いになり、1時間経過後に再訪問すると2回目の訪問という判別がされます。
セッション時間は任意の時間に変更が可能です。
管理画面右上のご契約者名が表示されたプルダウンメニューから、システム設定>セッション管理設定メニューにて「セッション有効期間」をご確認の上、必要に応じて任意の時間に変更しご利用ください。
※セッション有効期間の詳細につきましては「システム設定」をご覧ください。